アリエルの正体は私

あのアリエルの正体は私だったって知ってましたか?多分嘘かもしれないけれど

ニベアにハマるがすぐ飽きる

乾燥するのがかなりつらい乾燥肌なのでずっとハンドクリームはロクシタンを使ってる。

 

アバターの香りが好きなんだけど、ちょっと浮気して激安なニベアクリームを使ってみました。

 

これがドゥ・ラ・メールと同じクリームとかいう情報があったんで、そんなはずないよね~と思いながら何十年かぶりに買ってみました。

 

まぁ原料は石油だからね。どちらも。

 

あとはどんなハーブとかの原料を合わせるかとか何でしょうね。お値段何百倍の違いだっけ?

 

トゥラメールは昔使ってすごく良かった記憶があるんだけど、滅多に買えない代物。ロクシタンが何本買えるってくらい高いから。

 

ニベアを手だけじゃなくて乾燥しがちな頬骨周辺にぬりぬり。

 

翌朝ほとんどカッピカピのパリパリ。

 

誰だwニベアがドゥ・ラ・メールと同じとか言った人はw

塗った時だけは同じかもしれないけど、保湿力が全く違う。保湿の時間がね。

 

やっぱりニベアは安いだけあって消費させなきゃ儲けにならないからね。

薄利多売ってやつでしょうね。

 

くれぐれもニベアを大絶賛しているステマさんたちには注意しようと思いました。

 

ニベアが悪いわけじゃなくて誇張表示してゴリ押ししてくる人たちのことですよ。

 

ニベアはそれはそれで使いみちはありそう。くるぶしとかね!