アリエルの正体は私

あのアリエルの正体は私だったって知ってましたか?多分嘘かもしれないけれど

ベリーダンスを覚えたい

こないだたまたま見かけたダンスのイベントがベリーダンスというもの。

 

れいな女の人の魅惑的なダンスを見てドキッとした。

 

案外ベリーダンスを趣味で始めたという人もいるらしく、趣味程度に始められるもんなんだなーとか思った。

 

やってみようかな。

 

もしあんなダンスを覚えたら異世界にいけるような気分になれるかもしれない。

 

今まで生きてきた様な人生で見えなかった世界が垣間見れたら良いなと思ったり。

 

ダンスをやるとダイエットにもなるだろうしね。

 

難しそうに思ってたけど案外覚えられるものなのかなーとどんどん興味が出てきた。

 

こんなダンスがあることを知っただけでも私にとっていい刺激。

 

いろいろ始めるには運気的にもいい時期だからなんだか楽しみ。