アリエルの正体は私

あのアリエルの正体は私だったって知ってましたか?多分嘘かもしれないけれど

サクランボのおいしいドリンク

基本的に食べ物だけじゃなく飲み物でも糖分を摂りすぎないように気をつけているんだけど、どうしても止められないおいしいドリンクに出会ってしまった。

 

それがスタバのアメリカンチェリーフラペチーノ。

 

チェリーパイだったかな。

 

バニラ系のフラペチーノにチェリーを潰したものが入ってる。

 

そしてクルトンみたいなカリカリと、ドリンクの一番上には丸いパイドーム。

 

パイのスープとかあるんだけど、あんな感じでストローで穴を開けて飲むやつ。

 

パイは正直なくても良いんだけど、あのチェリーのソースとバニラのベースが本当にフルーティで美味しいんですよね。

 

糖質を取らないようになったのは肌のガサガサ感を感じてから大好きだった甘い食べ物が肌荒れに関係している事がわかってから。

 

私の場合は顕著に肌に出るから気にしていたんだけど、このチェリーだけは限定販売だしいいよね。

 

っていうか飲んだ後はちゃんとリカバリーでヘルシーなご飯に切り替えたり、お水を1.5リットル飲んだりと、浄化するイメージでフォローをしている。

 

やっぱり好きなものは楽しんで飲むことも大事だよね。

 

そういうメンタルをもつことも美の秘訣なんじゃないかなって思っているわけです。